09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2時には寝たい(^q^)




大して働いてもないくせに疲れきってるんだぜ(゜∇゜)
21日から連勤なう。な訳ですが。
21日から出鼻くじかれたよね!
だって家出る時間に起きたかんな\(^o^)/

ほんっとに私という人間は寝坊というものをしないんですがね
家族でも寝坊しないと定評のある私なんですがね
1年に1、2回程ありえないくらいの寝坊をドカーンとするんだよね
大事なときにな(`・ω・)
今年の寝坊はこれで1回目なので、恐らく年変わる前にもっかいやらかすなgkbr
21日は家出る時間に起きたけど10分で用意して3分の遅刻ですんだぜ。ドヤァ(`・ω・)
まじ朝からクライマックスすぎた。

そのせいかなんか今週疲れてるよー寝ても疲れ抜けないよー
今日はお客さんからせっかくドライフラワーという大変オシャレなものを頂いたのに
その匂いのおかげで頭痛発動した☆今も少しその後遺症がね・・・

なんか普段高緑で使っている頭を仕事に使ったから頭がひーこら言ってるwww
仕事場の主婦さんが辞めようかな〜みたいに言ってて、少し凹む(´・д・`)
あと店長に対してご立腹なお客さんがおられるのでその事実を店長に言わねばならぬホトトギス(´;ω;`)
立場的に私が言わなきゃいけないよね・・・あぁ・・・日本語うまくないのよ私。何故接客をしているのだ私。
て、もんもん今日悩んでたらパンクしたwww
暫く店長に会うタイミングないから、も少し考えるか!なるようになる!



今日こそウィッグカットする!て意気込んでカットしてたら3時間くらいかかってまじ疲れた(´;ω;`)
おかげでアニメ5本見れたわ!
ようやく来週旅団のターーーーーン!(ハンター
東海遅いよバカ!
シャル早くシャル!金髪青目のシャルたん可愛いよハァハァ
アニメってか12巻カラーのシャルとマチはやる(`・ω・)
そして死ぬまでにフィンクスをカメコしたい(*´Д`)誰か・・・!
フィンフェイシャルが好きだと叫びたい\(^o^)/

あ、あと明日ようやく黒バス20話!
21話の予告やべぇらしいぜwwwww
入浴シーン早く!公式様の本気を見せてくれぇええええ
EDカードも可愛いらしいんじゃんよ!ネタバレ見ずにいい子に我慢してるんだおわくてか
あ、まさかのバスケットボールパーカーを作るんだぜ、私wwwwまじバカwww
突発的にも程があるwww1人で勝手に作って一人で勝手に出すwww
あのダサいパーカーを作る勇気!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
褒めてくれていいのよwwww

最近は黒バスの夢見れてなくて寂しいな(´;ω;`)
つっても私の夢の中のキセキはバスケをしてくれませんがねwwww
アメフトしてるときなんて、真ちゃん無駄に高いキックをしやがったからね、まじ真ちゃんまじ安定
バドミントンしてたときなんて、何故かキセキ全員VS私だったかんな
敵コート6人いたかんなwww私どんだけドMだよwwww
そろそろバスケをして下さい\(^o^)/藤巻先生バスケがしたいです・・・!

明日は鈴悟しゃんとスカイプだぜわっほぉおおい!
疲れた心を癒してもらう会www(私が一方的に決めた←
今後の予定立てるwww
そろそろ私は鈴悟と合わせをしないとダメだと思う私の精神崩壊の危機。
楽しみじゃけーーーーー\(^o^)/

ほんなわけで!よーーし今から懲りずに型紙切るぞー!バスケットボールパーカーのな(笑)
の前に千里山のスカーフちょっと直したいんでした!忘れておった!
フ・・・2時までに寝る?なんのことかなwwwww2


カテゴリ : 【未分類
| top↑

わたしにもラッキーアイテムを(´・ω・`)







えーどう考えても厄日だった苺咲がお送りします。
まじ辛ァな一日でした(ノ△T)
そんな大層なことやないけどね。

まず出勤して微妙な腹痛発生。
ぁあちょっぴりやな感じ(´・ω・`)
て思ってたら出勤前に行った従業員用のトイレに傘忘れた!
てことを思い出してトイレ行ったら傘がない(゜∇゜)
まぁ時間もちょっとたってるし誰かが忘れ物として届けてくれたんかな?と思ってサービスカウンター行って聞いたら、届けはないとの事。
ん?てことは



盗られたぁああこんちくしょうがぁああ(;`皿´)



しかも従業員用のトイレだったから盗ったの従業員やん
お客さんとかやったら人数もいるし…色んな人いるし…しゃーないかと思うけど
従業員ておまっ
わたしの怒りの沸点がフツフツとだな…

アリスの雨傘日傘兼用の超可愛い傘やったで盗まれるのもな…
まずトイレに忘れた自分も悪いし…て凹みながら仕事してて
しかも定時に上がれないし散々や(>_<)
て思いながら従業員出口行って、
まさかないやろうなーと思って従業員用の傘立て見たら
見事マイ傘がありました\(^o^)/


まじかぁああぁあ(*^∇^*)


て思って傘見たら濡れてる…
恐らく誰かが傘忘れてたまたまトイレに忘れてあった私の傘があったから使って
その後こっそり従業員用の傘立てに返した、と。
こうゆうことでおk?


まじふっざけんなぁああ(;`皿´)


てか傘忘れたんなら普通に警備員に言えば借りれるし!
わざわざ盗んだ後に返す余裕があるんなら元あったトイレに戻せや!
てかまず人の使うな!
となんともやりきれない感じね。
でも盗まれたまんまやったらもっと凹んでたからまだましやけどね(゜∇゜)
あーついてないーこんな日は高緑見るに限るね←
少しでも運気上げるためにエース様に万歳をエンドレスリピート\(^o^)/

そったら家帰ったらマガジンがあったお^^
弟が買ってくれたんだよ^^
夕ごはんがネギトロだったよ^^
ちょっぴり嬉しかったのでした\(^o^)/

そして弟に黒バスをゴリ押ししといたww
しかし弟もすでに黒バス好きであったさすがwww
今秀徳と洛山戦やんねー!胸熱やわww
て言ったら、まぁ秀徳は絶対負けるよなと言われました



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



いや、なんてか、うん、噛ませ犬フラグぷんぷんだけど…
わわわわたしはまだ諦めないんだからっ
秀徳勝って誠凜が海常に負けてまさかの黄緑対決になるかもしれんだろ\(^o^)/
てドヤ顔で言ったら
ナイナイナイナイナイナイナイて笑われたよ(゜∇゜)
うぅ真ちゃん頑張るもんTKOのイケメンっぷりで補正するもん
ぁあ早くジャンプください20日まで待てないけどまじ怖い


あー明日は休みをもぎとったんでおばあちゃんに会いに行くのだよ!
久しぶりだから嬉しいな(*^∇^*)
お盆の日曜休むの忍びないけど(゜∇゜)
てか毎週土日休み申請する人がいるからそれが厳しいな…
空気読んでください…
とりま明日はおばあちゃんわちゃわちゃしてくる!
ばぁちゃん好き!ww


写メはこの前の大垣www
安定の変顔\(^o^)/
コスプレ2ヶ月ぶりやったから変顔も甘いな(゜∇゜)
そして3枚目の鈴悟が変顔なのに可愛いすぎるwww


カテゴリ : 【未分類
| top↑

チョー今更なkrbsキャラソン感想\(^o^)/




あぁ衣装製作が終わったので自由がきたよwwww
寝不足が続いたため頭がなんだかクラクラするけどwww
衣装製作のときはずーーーっと黒バスのキャラソン聴いてたからはかどったような
妨害されたような\(^o^)/
エース様に万歳のターンは一緒に叫ぶよねぇえええ!すき!
勝手にキャラソンの感想言うよ^^
個人的意見の大爆発なので苦手な方はスルーでお願いします(^q^)
そして自分の好きな曲しか書かないおwwまじ勝手






















*黒子っち
・キミが光であるために
が好きすぎる・・・!!!!まじ泣ける(ノД`;)
もう火黒すぎてま…眩しい…!!
あと裏声が大変好きwwwwwwww儚い感じがたまらん

*黄瀬
・Perfect Copy?
きーちゃんの癖にカッコイイよね?え?なんで?
メロディもすんげーカッコイイ!!!!
サビも耳にしっかり残るよねー

・シャララ☆Goes On?
問題の曲www歌詞見たときマジばっか!モデル()()()
て感じやったのになー・・・
聴いたら普通にいい曲で更にムカついた←
なんやねんシャララとか言ってんのにーその上K・I・S・Eとか
アホ丸出しの曲なのに・・・・!!!何故こんなにさわやかに仕上がる(^q^)
あ、私は黄瀬くん大好きですよ( ^ω^)

*緑間
・狙い通りのDestiny
イケメーーーーーーーーーーーーーーーン
歌の前の前奏だけで・・・ごちそうさまでした
英語の言い方がツボ過ぎる・・・歌うま真ちゃん萌える
落ち着いた感じの歌い方が真ちゃんっぽいね、むしゃむしゃ

・曰く蟹座の吉日に
なのだよが歌に入っちゃうのが可愛いwwww
てか、なのだよって違和感なく歌ってんのスゲー
歌声カッコイイのに歌詞まじ可愛いまじ真ちゃんまじ天使


*高尾
・F.O.V.
歌うめぇえええええええぇええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ごめんね、ほんと正直、まじ正直な所あんまTKOに期待してなかったのね
まじビックリした(゜∇゜)
はい、そして歌詞ありがとうございます

「天才の相棒はそれなりでなくちゃだろ?」

もう公式様が病気ですね。頭が上がらないです。
そして歌い方がいちいちイケメンすぎてハイスペックさが隠しきれません\(^o^)/

・エース様に万歳
大問題の真ちゃんへのラブソング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
え?公式は熱中症なの?
歌詞がラブレターだろ(*´Д`)

TKO氏の何がいいって他のキャラと違って、高校男子っぽい感じなのがいい!
歌詞とかもさ「マジ」とか「ちょいちょい」とか「~ぜ」みたいなん多いのが萌える
あと「まぁアレだろう」の台詞がもう!もう!もう!
そこだけエンドレスで聴けるwww

裏声萌え(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
てか単純にうますぎて何回も聴ける
あと歌詞がもう、ね?もう1回聴くだけでお腹いっぱいだよってなるけど
腐女子なめんなwなんども聞いてなんども妄想いやっふうううう

「でも嫌いになれないね」

はい、あざーーーーーーーーーすwwww
ここもうほんと心臓失うわ。結婚おめでとう。








なんか1曲だけ感想長いけど気にしないwwww
あと書いてないけど火神くんも聴いたよ
ごめんそこまでもにょもにょ・・・wwwwww

とキャラソンに面白いこと洗脳されてる\(^o^)/
だってみんなイイ曲なんだもんマジ困る
あとキャラソンじゃないけどカタルリズムもまじ高尾で大好きです( ^ω^)
真ちゃんが好きで黒バスにハマったんやけど
最近高尾がぐいぐいくるよ、もうどっちが好きか分からん2人一緒が好き

基本的に私は一個のCP好きになったらリバとか受け付けないんですがね
今までの経験上。
高緑は全然緑高でもおいしいんだよだってあの子達天使なんだもん
ほんで9月にデュエットCD出るやったーくらいな気持ちやったんやけど
予約した当初はね。でも今よく考えると大変な事じゃねぇの?て焦り始めたよ
だって2人で歌うんだよね?(当たり前
モノローグも2人で喋っちゃうわけ?
レコーディング・・・2人・・・で・・・


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あぁ緊張して音外せ赤面しろmgmgprpr
好きなCPがデュエットCD出すこと今までなかったから
もう頭が追いつきませんし落ち着きません
今年の夏は暑いぜ・・・発売は秋だがな・・・
待ちきれないけどもう少し待って心の準備・・・どっちやねん
とりあえず今の心情=幸せ(*´Д`)



大垣 1392 大垣 1972
すんげーdrdr日記すぎて自分でも引くわwww
関係ないけど5日に地元☆大垣行ってきたおシャララ
私の黒子まじないわ・・・強すぎる(ノД`;)
赤司もさようならもうできません(^q^)
私モブやるので赤司様に踏まれたい\(^o^)/

もう少し落ち着いたらちゃんとレポるのだよ^^
鈴悟ミクは最強なのでぺたぺたしたい(^q^)まじテラ美人\(^o^)/
スタ撮みたいなん撮れたしhshs


とりま衣装製作後は安定の部屋の汚さ・・・うん、掃除しよう・・・
掃除機かけたい・・・この時間は無理ポだけど(゜∇゜)
あと巨人の新刊いい加減読むぞ!
ワンピの新刊もまだ読んでない(´;ω;`)
睡魔がグイグイいらっしゃるから今日は巨人さんだけ読もう( ^ω^)
でもネタバレ見ちゃったからなーあの話が入ってんのか楽しみなところ!
ようやく自分の時間いらっしゃいだわ\(^o^)/


カテゴリ : 【未分類
| top↑

そりゃやるよねー






家にたまたま
・水色ウィッグ
・赤色ウィッグ
・白ジャケット
・黒ズボン
・黒ネクタイ
・ローファー
・スクールバッグ

がありました。
あとシャツを揃えるだけで帝光の制服のこっぷれができそうです。
と、なれば…


やるしかないよねぇええ\(^o^)/


まじ自分gjだわ^^
なんでこんな都合良くほとんどあるんですかねwww
水色シャツもストパニで使ったやつがあったけど売ってしもたかんね(´・ω・`)
しかしユニクロで500円で買えたから問題なし!

てことで突発的に日曜日は黒子と赤司様やってきま(^∀^)ノ
制服は最初で最後よ☆
だってワッペンないし(´・ω・`)
でもいつか制服もポチりそうで怖いよ(゜∇゜)
キセキが好き過ぎる
赤緑のインテリコンビまじうめぇ…に嫉妬する高尾くんください。
越えられない壁たかみど。
しかし最近むっくんがきてるよまじかわいい
この世には天使が多すぎる…!!


メイトが黒バスフェアやってるから行ったけど
フェアやる気あんのかってぐらいのグッズの少なさ(゜∇゜)
旬の怖さを思い知った。
ポケモンメイトもノボクダだけほとんどないしよー…!
ほんで黒バス商品3000円以上買ったからミニノート3冊貰えた訳ですが
つぶやいた通り青峰2冊の真ちゃん1冊れした(*^∇^*)
袋から出したとき緑色が見えて、真ちゃぁあああんと叫んだのは内緒の話し
ぁあ5分の3の確率で出なかったらまじ私オワタと思ったけどよかったです。
家帰って私の好きなもの(トイ・ストーリー)に更に好きなもの(真ちゃん)をコラボしたらまじシュールになった(゜∇゜)
真ちゃんめっちゃ嫌そう\(^o^)/
しかしこれは私の癒し空間である^^

今日は金曜日!確か黒バスアニメの日!
どんだけ待ってたか
東海遅いからばーかばーか
17話のEDがどんだけ噂になってることかwww
ハイセンス真ちゃんとバスケットボールパーカーの高尾早く見たいぃいい
今日はそれのために生きてるよ^^
なんか最近あんこ嫌いだけどおしるこ飲める気がしてきたよ\(^o^)/
ずっと前からあんこ克服が目標だったから、いよいよだな…
このモチベーションなら私はできる…!!!


カテゴリ : 【未分類
| top↑

おしるこ嫌いでごめんなさい(^q^)




最近の出来事。
はい、黒バスにハマりました(*´Д`)
アニメからハマった新参者でさーせんwwww
海常戦までは普通に面白いな~て見てたんですけどねハイ
秀徳戦でめざめるパワーでした\(^o^)/
真ちゃぁあああああぁああん
私緑間くんとかビジュアルも中身も全然タイプじゃないはずなんですけどね。
なんで彼にハマったんですかね?自分でも訳分からんwww
多分秀徳に緑間くんだけだったら絶対はまらんかったな。
HSK高尾のせいですねすべてコレ。どう落とし前つけてくれようか。
責任とって真ちゃん幸せにしろよマジで

秀徳戦かーらーのーお好み焼きのターンで私の中の何かがはじけた
ダメだあいつら。奴らに残された道は結婚かおめでとう
そして公式のエンドカードまじgj
公式が最大手\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
TKO氏の誕生日が私の1日違い+血液型一緒に勝手な親近感を覚えております
だからより好きよ!
キセキの方の大半が真ちゃんのこと苦手でもHSKがいればいいよね!
しかしあれは噴いたわwwwwどんだけ真ちゃん苦手意識もたれてんのwwww
料理苦手が特技ピアノよりも萌えた件。もうどうされたいんだ君は。
しかししるこが好きじゃなくてごめんね、て私関係ないけど
高尾が嫌いじゃなきゃ何好きでもいいよ←
HSKの特技バク転がイケメンすぎて噴いた。
あぁ・・・高緑が好きすぎて2012年サマー




あと最近の出来事。
もう治ったけど、原因不明の体調不良おこしました。なぜ?
最初は普通に生理痛でダルいな、て感じやったんやけど
別に腰もお腹も痛くなくなってフラフラグルグルして吐き気もする事態に
スタッフさんにも顔色悪すぎって心配された(゜∇゜)
鏡見たらまじ土色でした\(^o^)/
んで早退して安静にしてにしてたら大分良くなった!
から念のため病院行ったんやけど、症状聞いてもらったんやけど風邪でもないし…うーん
てなって、出す薬がないという展開になって薬なしで帰ってきたよwwww
ま、治ったからイイよ!多分熱中症のなりかけっぽい感じな気がする
自分がこんなにも暑さに弱い人間だとは思わんかった(´;ω;`)
これからは水分いっぱいとって、なるべく部屋も車もクーラーかけるようにした!
みんなもまじ気をつけて><
私は多分半分は高緑のせいだと思ってるんですがね←
妄想しすぎて脳内オーバーヒートしたwwww


て感じで今は元気です!日記書いたらポケるんだもん!やっと最後のジム!
遅すぎるじぇ…やっと旅パも確定したんやけど
どうしようフライゴンが最近真ちゃんにしか見えないよwwwwまじ愛しい!
持ち物しるこにしたいよぉおおおおおどっか落ちてねぇかぁあああ
とりま早く殿堂入りしようか・・・
2日はクロトとポケモン観に行くし^^チョー楽しみ!くろとくろと!


なんか最近ついてるんだけどー!嬉しいよー!
7月前半がまじunkだったからご褒美なんでしょツンデレめwww
あ、でも普通にガチャガチャとかは出るの全くついてないよwww
この前やったトイ・ストーリーのガチャガチャなんて全4種なのに9回やってようやくウッディ出たかんなwww
安定の運の悪さ( ^ω^)フ…これくらい許容範囲なのだよ(ドヤ顔

ついてるのは合わせフラグがいっぱいな事なんだおー!
8月は急遽鈴悟が泊まりに来てくれることになったし^^
駄目元で言った大垣イベもノってくれたから、5日大垣行くんよ(o^∀^o)
もー鈴悟先生にはお世話になりすぎて頭上がらないッス・・・
会うの楽しみすぎて事故らんようにしよ←
8月後半は柚理と阿知賀だよ( ^ω^)
衣装心配だけどまじがんばるんだから!
久々のおにゃのこ^^

んで9月は黒バスとポケモン\(^o^)/
念願の高緑ですよぉおおおおおぉおおおおお
ラキしゃんの真ちゃん・・・!想像だけでももうイケメン・・・
もう私ダメかもしれない・・・泣くかもしれない・・・そしてニヤケすぎてすでに歯が乾いております←
ラッキーアイテム探し頑張るよ!あー楽しみ!10月も高緑できるよ何これ私死ぬの?ww

ポケモンは里美さんのヒュウと私の鳥頭合わせだよ\(^o^)/
里美さん久々で超嬉しいよwwww
可愛いヒュウたんのカメコでいいよ鳥頭(*´Д`)
衣装を作るか買うか凄い悩んでるなう
本と微妙に難しいよね・・・・あの衣装・・・サンバイザーもなー・・・レギンスの変な柄やし
もう少し悩む。
あと私のやる気がカッ<●><●>となったらチェレンたんもやる・・・かも・・・
わたしできるこできるこできるこ

あぁやばい9月もしかしたらイベント4回行けるかもだよ
まおとまお友さんとキセキ合わせにおじゃまできるとか・・・・!夢すぎる(*´Д`)
キセキのカメコは任せろ・・・!
構図とか色々妄想しただけで毛髪旅立つぜwwwww
よし、死ぬ気で休みを奪い取る・・・・!!!!


10月はやっぱりDハロ行きたいのだよ・・・!
あぁ散財予定が多すぎる・・・うん、スパークは諦めるか・・・
サブマスオンリー超行きたいけど・・・けど・・・けど・・・
やっぱり少し悩もう。と言うか現実逃避に高緑漁りに行こう。
チャリアカー下さい・・・!


カテゴリ : 【未分類
| top↑

トイ・ストーリーMAJIKA(*´Д`)




うあー日記全然書いてない事実にビックリだよ!
えーと6月はぼちぼちアクティブに遊んでたよ( ^ω^)
9日はクロト家でネギま部4人集合して、みんなでネギま鑑賞と言う名の楓のパンツ鑑賞会したよ(*´Д`)
ゲームもしたけどあっちゅーまに時間きてビビった(゜∇゜)
とりまゑりんぎヘタすぎて腹筋崩壊しそうでしたwwwwww
自分よりゲームが上手い奴(弟)が常にいる環境で育ったから
大変新鮮でした( ^ω^)

ほんで23日はBW2発売\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかしジムバッジは5つしか集まってないお(^q^)
レベル上げからの寝落ち率が著しいです(゜∇゜)
最近1時間くらいやったらすぐ寝落ちだよ子供か\(^o^)/

もうサブマスに会えたのが楽しすぎてwww
感動に浸っているよ←
大変気持ち悪い私はサブマスとの対戦を携帯のムービーで2回撮ったんだよ
それでも足りない私はわざわざ三脚立てて一眼でムービーを2回撮ったんだよ
うん満足\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でもやっぱり満足できなくてホワイトからマルチメンツを2に持ってきて
マルチ乗ったんだよ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
しかしサブマスの持ちポケ前作と一緒だった・・・
ガントルとドテッコツどうしたよ(^q^)
でも立ち位置はいつも通りに戻ってた^^
バトサブはレコーダーに記録できるからいいよね(*´Д`)

うん、こんなんだけどちまちま頑張ってるんだから!
次はフウロたんだよ^^
電気石の洞穴で捕まえたバチュルを育てるか大変悩んでいるのだよ
バチュルたん大好きなんやけど蜘蛛がすっごく苦手やから進化させれるかなぁ(゜∇゜)
これは私のクダリたんへの愛を試しているんだなコノヤロー
うんオレがんばる\(^o^)/

120624_1512~02

BW2発売の次の日にはイベント行ったよ\(^o^)/
イベントなのに3時までポケモンしてたよ
チェレンにまじ荒ぶったなにあれほしい!
刈谷はテラスが大変暑くて暑くて3枚くらいしかテラスで写真撮ってないよ
夏の刈谷まじこあいwwww
式ちゃんにも久々に会えて嬉しかったー!
安定の変顔ペタするよ!^^
涼しくなったらまじ快とジャンヌ合わせしたいしたい\(^o^)/


28日はクロト家にまた行っちゃったwwww
私の癒しクロト家(*´Д`)
マトは光の速さで逃げました(゜∇゜)
でも3回くらいめいさの前に姿を現したよwwww
しかし逃げられたwすばやさまじ早い(^q^)あれは恐らくV持ちだ
クロト家ではおなじみのカービィwww
頑張って進めたけどあと半分くらいありそうなんですが(゜∇゜)
早く格闘王への道だしてみんなでやりたいー!

最近勝手に思ったんやけど
カービィ好きの人ってポケモンも好きな人多いよね!
うちもうちの弟もそうだし!
紅さんとか癒覇ちゃんもだし^^
支部のクラスタさんとかもカービィ好き多い!なんだかとってもうれしいな
クロト家には7月も行くし8月も行くんだよにまにま
2日はMOZO行って映画観るんだよwwwポケモンポケモン!
あ、前売り券買わなきゃ!


120621_2324~01

てな感じでいえすオタクライフ!で過ごしてまんた^^
ほんでもって今日はトイプーそらくんが家に来て1年記念日でした^^
うひょー!おめでとう!
1年しかまだいないのに中々の貫禄っぷりだけどね(^q^)
写メ3がそらくんだお( ^ω^)
そうしてチシャ猫は犠牲になったのだ(^q^)
しかしめっちゃ腹立つ絵柄になったから思わず写メったwww



全然関係ないけどじーつーはー明日の夜にディズニーへ出発進行してきま( ^ω^)
8日、9日インしま!あ、本命は9日ね!
8日はお土産をすべて買い自宅に配送するためにインする←
ほんで天気良かったらファンタズミック観たいけど微妙やな
ホテル泊まる日は必ずと言っていいほど雨降るんですがwwww
しかし翌日は必ず天気いいからまぁいいんだけどね
8日はシェフミ!約4年ぶり?くらいだよーたのしみー
しかし私達の本番は9日オープンのトイ・ストーリーマニア!
もう何年待ったかこの日を!
混んでようが関係ないのだよ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
3回乗れたら嬉しいな!6時には並びに行くぜ!


あぁもう楽しみすぎてやばいwwww
準備もできたし!後は明日しか入れれない携帯とか財布入れたらばっちり!
ネットや雑誌に載ってるお土産を計算したら3万5千くらいいったんだけど(^q^)
絶対現地でもいいの見つけて買うから5人の諭吉とお別れだね
ウッディのためなら何人とでもお別れしてやるさ(ドヤ顔)
明日頑張って働いたら全速前進ー!してくるね(*´Д`)
9日はアホみたいにつぶやくと思うよ\(^o^)/ボイスジャックさーせん




関係ないけど黒バスにハマる予感がぷんぷんする
原作読んだら私は終わる(*´Д`)
ハマるにおいしかしないwwwwwww
アニメだけでもヤバイのになwwwwww
緑間っち可愛すぎるのだよ
黒子っちももっと可愛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
黄瀬くんも好きー!
君僕。や咲アニメが終わってしまったのでこれからは黒バスとめだかとハンターだね
そうさこうして私はまだジャンプが卒業できないのさ
でも咲も良かったよぉおおおお(アニメ
最終回超泣いた!玄ちゃんカッコよかった!
怜すばらコンビも良かった\(^o^)/
仕事前に見たから、どうしてくれんじゃーーーーーて感じだったけどね
うんやっぱり頑張る女の子はいいね。みんな応援したくなる!
そして何気にセーラ大好きだよ( ^ω^)

アニメはさておき今月の目標はポケモン進めるー!
殿堂入りはしておこうぜwwww
ほんで厳選する!ガーディ厳選したい!
あとはまぁ考え中(^q^)
時間まじぷりーず(゜∇゜)


カテゴリ : 【未分類
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
*ダメ管理人*

苺咲(めいさ)

Author:苺咲(めいさ)
只今絶賛ネギま中。
三度の飯より楓が好き。
ネギま以外ではマイナー萌え^^
今は天空の難破船のせいでコナンに萌えていたり…
アイマス2にwktkしたり、種村作品いいなーwって再確認したり^^
コスプレ狂でつ。
名古屋周辺イベに出没。
たまに遠征有。
こっぷれ以外ではディズニー行くのが趣味!
トイ・ストーリーのウッディを愛して病まないw
ウッディ厨の痛い子です^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
*熱烈プレイ中*
ブログ内検索
