09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

疲れた体をほどく例のアレください(^q^)




明日イベントだぜーーーー
刈谷だよ刈谷!なーんか久々じゃん刈谷って思ったけど
1ヶ月前に行ったか\(^o^)/
また黒バスだぜーーーいえーーーー!
あ、前半はワーキングしてくるよわんわん!
しかし衣装が糞の中の糞すぎて・・・
エプロンぱっつぱつなんですけど(^q^)
でぶが悪い!もっと自分の体系を受け止めろよなwww
まず痩せろよぉおおおおお

後半は黒バス!ゆずむっくぅううううううん
に、でれっでれの変態室ちんしてくるよwww
お菓子を与えてくるよ・・・!wwww
しかし私の室ちんマジないわ(゜∇゜)
ただの鬼太郎がそこにいた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いつも言ってるけど顔を削りたい(割と本気)
しかし本気で実行するのはお金がかかりすぎますね
そうか年末ジャンボにすべてをかければいいのですね?ww

あーあーあーテンション高くお送りしてますが、
仕事に対して私は大層お怒りですぞ・・・!
なんかイベント前日の仕事ってどうして何かが起こるわけ?
なんなのなんなのこの法則!
明日イベントなんだったら、このくらいの仕打ち耐えられるだろうこの野郎ってことですかね
しかし疲れたよねー・・・イベの準備が昨日終わってたからまだ良かったけどな(^q^)
1時間以上の残業で残業代つかないのまじ糞やし
冬場が忙しい店なのに人件費もっと削減しろとか
え、なに売らせる気ないの?ほんと本社の人間まじいっぺん店来て働けや
あーーーー腹立つ!!この会社の方針には結構ハァ?て思うとこあったけど
さすがに今回はキレそうである。
他のスタッフが辞めたい~って言ってるときもちょっと揺らいだりはしたけど。
本気で辞めたいと思うことはなくて。
今まで働いた仕事の中でいちばん楽しくって絶対自分に合ってると思ってるから。
お客さんにも好かれてる自信もそこそこあるし(このうぬぼれ野郎ww
しかし会社の方針が気に食わんなー
なのにもうすぐ上の立場とか・・・あぁ悩むげ。
しかしもうやるしかない。だって好きな事を仕事に選んだんだもん!

んで少し落ち込みながら今日仕事やってたんやけど忙しさのあまりそんなこと途中から忘れてたんやけど。
夜に常連さんが来ていつも通り接客してさよ~なら~な流れやったけど
少しミスをしてしまって・・・
私が確認しなかったのが悪いんだろうが・・・
他のスタッフがノートに書いてくれなかったのがそもそもの原因/(^0^)\
ほうれんそうまじ頼む・・・!報告の段階からできてないぞおいwww
ほんとやりきれない怒り・・・!優しいお客さんだからいいかもだけど・・・
この人キレたら怖いんだぞ!私見たことないけど(゜∇゜)
明日電話でもっかい詫びいれよう・・・
あぁこれで誰かの尻拭い的なの何回目やねん
ん?待て、私おんなじスタッフさんのミスの尻拭いばっかしてねwww
今気付いたわ(゜∇゜)まじしっかりしてもらうようメールしとこ
あぁ上の立場になったらこんなんもっと増えるよね
私短気だから怒らない自信がないぞwwww

しかし春に入った新しいスタッフが若くていい子で可愛くって(*´Д`)
まじ癒される\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最近の若い子ってしっかりしてんのね^^
その落ち着き見習おうではないか・・・!
常に落ち着きがないことで定評な苺咲ですぞwwww

あーーーーーーーーーまじがんばろ!
なんか仕事以外でも頑張ることあるからちょっと頭がキャパオーバーなんですが
まぁ人生楽しんだもん勝ちって某有名キャラが言ってたもんね^^
俺がんばるよ\(^o^)/衣装が若干修羅場でも気にしないwww
ちょっと仕事、コス、プライベートの予定がかつかつになってきて・・・嬉しいんですが
それとともに付きまとうのは金がないwwww
安定の台詞ですねいつもお世話になります

121026_0147~01
そえば明日のダブルエース合わせのお菓子調達のためにスーパー行ったらね
黒バスのパズルガムがあってwww
黒緑と黒青(私の中で黒子様は攻めになってきておる)がラス1で!
よっしゃぁあああてレジ行ったらいつもならふっつーにレジされるのに
こんなときに限っておばちゃんがパズルガム見て
「これはな~に?(にまにま)」
て聞いてきて(゜∇゜)となった訳ですよ、頭フリーズしながら
「えーーー・・・パズルのようなガムですな」
どないやねんwww
「最近これ人気やね~」て言われたしwwwwやっぱりかw
しかしビックリしたぜおばちゃんよ・・・黒バス人気パない(^q^)
真ちゃん好き!(まじどさくさだな
でも高尾くんも好きなの選べない!(お前が爆発


はいまた日記ながーーーーい!
しかも6日以降書いてないんかい/(^0^)\
鈴悟しゃんに便乗して私もリアタイ始めたい・・・!
私写メ撮るだけとって日記書かんもんww
まぁでもきっといつかいつか詐欺になることは目に見えておる^^

121024_0039~01
もういい時間すぎるな寝るか!
しかし最近一緒に寝てる犬のいびきと寝息が煩くて・・・
これ結構な悩みだったりする←
あぁチシャ猫の服可愛い!写真だけ撮って速攻脱がせたけどw
何故買ったしwwww
後ろにちまっと写ってるテツヤ2号と今日も寝るぜーーー
中々いい感じのサイズなので抱き枕にオススメでござる^^


明日ってか今日楽しみだなん!白ちゃんとまおに会える!いえい!
黒バストーークするぜ(^q^)でへでへ
関係ないけど宮地×苺咲の薄い本がほしいです←
高緑は勝手に爆発、宮地さんは俺の旦那www
しかし高緑←宮も好きすぎて(*´Д`)
葉宮ももっと増えろぉおおおおい!
あかん荒ぶりそう、寝る!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
*ダメ管理人*

苺咲(めいさ)

Author:苺咲(めいさ)
只今絶賛ネギま中。
三度の飯より楓が好き。
ネギま以外ではマイナー萌え^^
今は天空の難破船のせいでコナンに萌えていたり…
アイマス2にwktkしたり、種村作品いいなーwって再確認したり^^
コスプレ狂でつ。
名古屋周辺イベに出没。
たまに遠征有。
こっぷれ以外ではディズニー行くのが趣味!
トイ・ストーリーのウッディを愛して病まないw
ウッディ厨の痛い子です^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
*熱烈プレイ中*
ブログ内検索
