07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

た か み ど の ひ !




いっやふうううふうううううう!!!
やってきました高緑の日ぃいいいい!!!!
きっと支部は荒ぶってますな楽しみですな
私はだからと言っていつも通り高緑に万歳\(^o^)/
って叫んでるだけですけどねっ

んでもって7日は高緑合わせだからね(*´Д`)
黒バスのこっぷれちまちましてるけど高緑合わせ初だわ\(^o^)/
てか私黒子の方がやってね!?あれ?(^q^)
とりま7日の準備はほぼ終わった!
明日は仕事終わってべろんべろんで帰ってくるからなんもしたくないのだよ

なんか日記に色々書きたいことあったんやけど
色々ありすぎて…まずデュエソンのことだけでポエム書けるわwwww
あいりすぺくちゅーーーーーーーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
愛すべき 我 が エースなのだよ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
あ、もうテンションふりきるのでやめますねwww

デュエソン発売日は仕事で、しかも18時半終わりっていうなんとも微妙な時間で。
帰宅して19時過ぎ。うーん微妙な時間…
しかしメイト閉店まで時間があるな、さぁ行こうホトトギス。
ってな訳でチャリでメイトまで行って購入してきましたよ^^
しかもメイトの着く寸前のポッポロード(ハト大量発生通り)で左腕にうんこ落とされて((((;゜Д゜)))
まじ災難だったwww長袖着てたから服脱げたから良かったけど。
いやよくねーよ!おのれポッポロード!まじでポッポ肌になったぞこらw

まぁでもこれでうんがついたから、黒バスのフォトコレクション1冊買ってみっか!
て思って買ったけどうまくいかんね黒子でした(^q^)
人生甘くないwwwwもっと人事尽くせだな。
そして後日箱買いしたという。まじ人事尽くしたぜ^^
ほんとは2枚おんなじキャラのフォトなのに高緑同士にしてやった
更に人事を尽くした結果( ^ω^)めいさはもうダメである^^



まぁついてないときも多々あったけどなんとか元気ー!
こっぷれができるもんねー!
あんまり考えずに予定入れてたけど何気に3週連続でイベント行く感じだ^^
嬉しい限りだね(o^∀^o)
23日はまおに誘われてキセキ+黒子合わせに参加してきたお^^
私黒子っていう大変おいしいポジでした(^q^)この豚め自重しろ!

IMGP93692.jpg

囲まれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
キセキのみんながガチすぎて(^q^)prprprpr

IMGP94092.jpg

反省会いちばん気に入ってるんですけどwwww
赤司様の言うことはー?
\(^o^)/ぜったーい\(^o^)/

30日は久々の里美さんとポケモン合わせしてきたぁあああ
久々とは思えない程、終始喋ってた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ヒュウ兄様ハァハァハァハァいけめんいけめんいけめん
もう自分のキョウヘイが残念すぎて・・・まだなんか強い
キョウヘイくんはもっと天使のように可愛い顔面のはずなのに・・・!
リベンジしたいェ(´・д・`)
0132.jpg


30日台風直撃だって言ってんのに2人で場所会議のメールはするものの
中止という結論は全く考えてない私達さすがwww
身の危険<こすぷれ
でも以外に会場行ったら人おってビックリやったよ!
さすがにみんなお早い帰宅だったけどね^^
うちらも17時過ぎには会場出たし^^
ほんと台風タイミング自重(^q^)


今日はお休みだったから名古屋行ってきたー姉と!
カバン買えてからhshs
岐阜帰ってモレラも行った!
リニューアル後初めてやったけど中々良かったぞ^^
しかし驚きの金のなさに何も買えんかった(´;ω;`) くっ
給料出たら・・・欲しいのありすぎてやばい
こっぷれももっとしたいのに…!
こうやってコス意欲が出てきたのに仕事が忙しくなるというね…
土日が月に何回休めるのやら(´・д・`)
あぁ・・・自分が上の立場になるまでの時間は少しでも多くイベント行きたいいいいいい
チャリア充したいです(^q^)

黒バス以外のジャンルは色々製作しなあかんですぐできんしな(´・д・`)
でもグルグルが連載再開と聞いてめっちゃやりたくなってきた
勇者様のかっこいいポーズカメコりたい(^q^)
あぁほんとグルグル好きやったククリは俺の嫁\(^o^)/
真ちゃんは高尾の嫁\(^o^)/あ、関係ないですねwwwww


よし、7日の荷物をすべて詰めきったらもう寝る!
前に荒ぶっている支部を覗きに行こうかwパジャマでおじゃま!


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
*ダメ管理人*

苺咲(めいさ)

Author:苺咲(めいさ)
只今絶賛ネギま中。
三度の飯より楓が好き。
ネギま以外ではマイナー萌え^^
今は天空の難破船のせいでコナンに萌えていたり…
アイマス2にwktkしたり、種村作品いいなーwって再確認したり^^
コスプレ狂でつ。
名古屋周辺イベに出没。
たまに遠征有。
こっぷれ以外ではディズニー行くのが趣味!
トイ・ストーリーのウッディを愛して病まないw
ウッディ厨の痛い子です^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
*熱烈プレイ中*
ブログ内検索
