07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心の裏側をくすぐられてるような




私一体いつまで高緑サイザ聴いてんですかねwwww
もう好きすぎるよーーーーー
お揃いパーカーとジーパンの威力
ってかこの曲自体聴くと元気になるよね、て話。
高緑の新作のパンダヒーローできたらしく見たけどやっぱハッピーシンセザイザが好きすぎて卒業できん
ほんとーーーーーにいい曲!ハマるの安定の遅さ!
だからボカロって辞められない!
いい曲どんだけあんのーーーいつも元気をありがとう!

うん、ちょっと木金まじで鬱ってました(´;ω;`)
もうヤダヤダ症候群でした。
仕事もプライベートもドドドっとなんか変な波が訪れてました
どんだけ気を使えばいいんですかね。まじ辛ぁ
んで売り上げ低迷なう。なまま私上に上がってもまじ困るかんね
てか潰れたらどうしよ…もうプレッシャーに激弱な私は…
どこに私の心休まる場所が…
そうか安定のpixivですね(*´Д`)まじお世話になる
そうか安定のニコ動ですね(*´Д`)まじいつもすみません

もう頭ん中でぐちゃぐちゃですぐイライラして自分最低だもうバカバカ
ほんと久々に人生という道に迷いそうです
自分まじ糞すぎて(´;ω;`)
あーー色んな人にやな思いさせてるほんとごめんなさい(ノД`;)

とりあえず!今後の人生占って頂こうと思って来週姉と占い行ってくるよ!笑
なんでやねーーーんって感じやけど前々から興味あったし
後押ししてくれる言葉を頂けるだけでなんか頑張れそ!
ついでに恋愛運も見てもらってくるぜwwww


んで今日むっちゃ忙しかったおかげで疲れたけど元気出てきた!
ほんと売り上げとれないと凹むから今日は疲れたけどるん!てなった^^
やし明日イベント!テンション上げてくぜーーーーー

けど私の黒子まじ強ぇええええぇええ\(^o^)/
メイクしてみたけど儚さとはなんでしょうか?
やばいやばいやばい
黒バスにハマった当初はキセキ黒好きやったけど
今は僕の光ハァハァな黒子くんしか妄想できない(^q^)
僕のキセキ(^q^)(^q^)(^q^)でイケメンな黒子様になってるよ私の妄想で!
あーーー困った!誰か明日だけ顔かえてくれwww
せめて垂れ目に…!
自分のつり目には困ったものです(゜∇゜)
なので高尾は顔的にも性格的にもほんとやりやすい^^

でも明日はキセキの影になってくるからいいか!
ミスディレはステーーーータス!
5人の写真をハァハァしながら撮る!楽しみ( ^ω^)
キセキが好きすぎてもうダメだぁあああああ

黄瀬くん最近まで(笑)だったけど(今でも時々そうですがwww)黄黒ソング聴いてたらあれ?なんか普通に感動してきたぞ
なかなか彼イケメンじゃないか?www
て思いながら昨日アニメ見たらイケメンでした^^^^

120922_2324~01

アニメ・・・ED…ネタバレで知ってたけど
いざ見たらまじやばいねえwwwwwwww
光サンド!高尾ぉおおおお可愛いぃいいいいいい
ここでカチューシャきたこれぇええええ
公式様信じてた信じてた!多分白っぽい感じだよね?
水色に見えなくもない…けど合宿カチューシャは漫画は白だったはず!
あーあーあー高尾が好きだと叫びたい。
ゼッケンの布も買ったのでいつか作ろう
でもあのダサいバスケットボールの文字が見えなくなっちゃうねwww
後ろで黙々シュート練してる真ちゃんくっそ可愛い
この衣装も私作ってあげるから誰かやってくれwwwお願いしますww
あやうくこの前ユニクロでアズキ色パンツ買うところだったんだけど\(^o^)/
パンツだけならきっと使えるはず…!

120922_0032~01

帝光ユニはギリギリで冷や冷やしたけど金曜に届きました!
あぁ良かった( ^ω^)
作り綺麗すぎて引くわwwwww
ウィッグは直前しかやらない安定の私^^
黒子ウィッグほんとむずいね…正解分かんないよ…
まず私の顔が不正解。


てことでー明日は刈谷なのです^^
ユニ寒いかな?室内だからだいじょぶか!
今から就寝といきたいところですが最近寝付きも悪ければ寝てもスッキリしないから心配(´;ω;`)
疲れてるからきっと大丈夫だな今日は^^
でも明日イベントわくわくなのできっと寝れんwwww
最近部屋を真っ暗にして寝れるようになったから大丈夫かな!
今まで怖くて(おい25歳)部屋真っ暗にできんかったんよー
でももう犬がいるから大丈夫なのだよ!
犬いなかったらオレンジ色の光に速攻戻しますwww

とにかく一つ問題を克服できました^^
次はあんこ克服です^^
そろそろシーズンになってくるしな!がんばんべ!


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
*ダメ管理人*

苺咲(めいさ)

Author:苺咲(めいさ)
只今絶賛ネギま中。
三度の飯より楓が好き。
ネギま以外ではマイナー萌え^^
今は天空の難破船のせいでコナンに萌えていたり…
アイマス2にwktkしたり、種村作品いいなーwって再確認したり^^
コスプレ狂でつ。
名古屋周辺イベに出没。
たまに遠征有。
こっぷれ以外ではディズニー行くのが趣味!
トイ・ストーリーのウッディを愛して病まないw
ウッディ厨の痛い子です^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
*熱烈プレイ中*
ブログ内検索
