09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いべんと月刊!序盤戦( ^ω^)




わーーーーーーー超ねむい!www
今日という日を料理に費やした/(^0^)\
もったいない!
衣装とかは作り終わったけど小物系がまだまだ残っておるのに!
やることまだまだいっぱいあるのにぃいいい
私の今日を返しておくれ…!
しかし今から行動にはうつさない、安定のマダオwwww
マダオの鏡だね!(`・ω・)

9月ね!2日はイベント行ってきたじぇーーーーい^^
柚ゑとね!前半はさんぽ部でニンニンしてきた!
撮ってるときは暑いー身動きとり辛いまじ脱ぎたいーーー
って言ってたけど3ショ写真見るとやっぱたぎるねwねw
ダッテサンポブガスキダカラ\(^o^)/
sIMG_33822.jpg


後半はフリーだったので高尾氏してきました^^
私じゃ全然HSKにはなれないだよ(^q^)
パーカーはある意味ハイスペック…
あのセンスはまじで…ある意味…ねぇ?www
結構突発的に思いついて、やろう!ってなったのでwww
ウィッグも家にあるのでなんとかしようと思ったけど
やっぱ長さ足りん気にくわん!!ので買い直した!黒子のも一緒に!
10月の合わせんときはもっと頑張る(`・ω・)
しかし顔のでかさと丸さがとどまることを知らない(´;ω;`)
顔削りたいよう…!あぁ昔の顔の大きさに戻りたい…小学生くらいの
sIMG_35482.jpg


後半はラキさんとキトさんの紫赤のカメコさせて頂いた…!
色んな意味で熱かったwwww
紫赤可愛いよねゼーハーゼーハー
●RECしたかった(*´Д`)
ラキさん安定の赤髪wwwwまじ似合う!踏んでください!
ラキさん2度目ましてなのにそんな感じしなかったwww
え、私達前世かなんかで1度会ってますか?www
キトさん初めましてなのに話しやすかったぁあああ
ココに!ココに!妖精がいるよ(^q^)
まずむっくんが似合うことがまじ凄い…!
そして真ちゃんの名刺を催促する私まじ安定wwww
あーほんと幸せなふわふわ時間でした^^
ほんとありがとうございました…!
図々しく写メも撮ったよwめいぺろw
120902_1654~01



そして柚理にもゑりんぎにも黒バスをゴリ押すというねwww
みんなもっともっとハマれーーーー
最近3人で合わせするならって考えまくって寝れません
2人とか4人とかなら結構思いつくのに3人むずいぃいいいいい
個人的に高緑+宮地てんぱいwwがスーパー嬉しいわけなのですが
絶対やってくれそうにありません(´;ω;`)
ただのめい得wwww
次にようやく搾り出せたのが21話のEDの伊黒黄
しかし伊月てんぱいのアウェー感wwww
もっこめい得でいくと帝光の和菓子組(*´Д`)
これ最高のめい得ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
てかもうこれ私カメコしたい(^q^)
こんなことばっか考えてる私の脳内なう。


そして最近ついにまさかの高尾と結婚する夢見た!
私とな/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
なんで私とやねぇーーーーーーーーーーーん
どんな天変地異が起きて真ちゃん<私の方程式になったんだHSK
家族も家族で高尾って苗字いいね!今の名前に合うよ!
って大絶賛してくれたわりに、結婚式当日にみんな遅刻するっていうねw
おいwwwさすが夢\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次は是非夢の中で高緑の結婚式に立会いたいです^^
現実はあと1年待たないとあかんもんね!17歳になるまで私待つわw


9月の次のイベントは23日のかりーやーだよ^^
まおとまお友さん達のキセキだよ全員集合合わせにお邪魔しに行くよ
●RECの準備は任せたまえ(`・ω・)
今から胸の動悸がおさまりません…!助けて真ちゃん先生!
んで、30日は公会堂でポケモーーーーーン!してくる^^
わーいわーい!お外でヒュウとらぶらぶしてくる!
後半はリア充できるといいな^^
まず私は準備全部終わらせろって話ですね^^
キョウヘイもチェレンもウィッグめんどいよぉおおおお!でもやる!


そして10月も何気に3回イベントに行くよ^^わーいわーい
そのうち2回が高緑合わせだと…!まじ脳内シャララやwww
楽しみすぎて毛根心配…生きろ俺の毛根\(^o^)/
来年からどうなるか分からんから今を生きるww
カッコイイこと言ったなオイwww


全然関係ないけど、今日料理作りながらBGMとしてハリポタ流してたら
いつの間にか号泣してた\(^o^)/
あれBGMチガウ!映画や!
私は双子が好きすぎる傾向にあるので死の秘宝の後編は見れないので
今日は賢者の石!本とにね双子がね隣り同士にいるだけで泣けて泣けて
双子のこと抜きにしても賢者の石はやっぱり泣けるね
クィデッチとかロンのチェスシーンとかネビルに10点のくだりとかね
あぁ素晴らしい…!やっぱり死ぬまでにハリポタはこっぷれしたいな…!

そしてハリポタを急に見たくなったのは理由がありまして
pixivで大好きな絵描きさんが黒バスでハリポタパロを描いてて
それがチョーーーーー萌えるじゃんねwwww
たwまwらwんw
便乗してね、勝手に妄想してたらにやにやとまんねwww
クィディッチ高緑いいよまじ可愛いよ
こっから私の勝手妄想wwww
真ちゃんはチェイサーで「俺のクアッフルは絶対落ちん」
って無駄にやっぱり高いシュートwww
高尾はやっぱり持ち前のホークアイでシーカーかなぁ…て思ったけど
あえてビーターにして真ちゃんをブラッジャーから守ってればいいよ
まさにホーク愛ですな!しかし彼等は他寮なので、
敵チームのチェイサー守りまくってた高尾は後でキャプテンにくっそ叱られるwww
だって真ちゃんの綺麗な顔に当たったらどうすんだよ!(彼の言い分です
こんなクィディッチ高緑ください←

あぁ私の脳内楽しいねこれが世に言う現実逃避www
でもね、ちょっと精神がヤバイときにいっつも私何かにハマってて
前色々あってかなり落ち込んでたときはサブマス、んで今は高緑
ほんとにいい精神安定剤を見つけたよ
高尾と緑間が出会えたこと本当に良かったと思ってるけどそれ以上に私が貴方達に出会えてよかったです!
大好きです結婚してください!おまえらが!

まっ、色々あったけどもう覚悟決めましたっと!
関係ないけど明日非難訓練だぜwwwwわーぉ!
雨なら中止なのに晴れっぽいじゃーーーーーーーーんばか!
早起きせななので就寝します(´;ω;`)
明日から本気出す(`・ω・)タブンネwwww
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
*ダメ管理人*

苺咲(めいさ)

Author:苺咲(めいさ)
只今絶賛ネギま中。
三度の飯より楓が好き。
ネギま以外ではマイナー萌え^^
今は天空の難破船のせいでコナンに萌えていたり…
アイマス2にwktkしたり、種村作品いいなーwって再確認したり^^
コスプレ狂でつ。
名古屋周辺イベに出没。
たまに遠征有。
こっぷれ以外ではディズニー行くのが趣味!
トイ・ストーリーのウッディを愛して病まないw
ウッディ厨の痛い子です^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
*熱烈プレイ中*
ブログ内検索
