FC2ブログ
08月≪ 2018年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リア充乙(´・ω・`)





今から名古屋でご飯食べてくるお!
明日は大垣のロックシティ行ってくる(^∀^)ノ
という今日明日はリア充な日。
正直めんど←
いえいえ楽しみですよ全く\(^o^)/
しかしおにゃのこの日とモロ株ってるからお腹心配(゜∇゜)
今もちょっと痛い…大丈夫かな…(°□°;)

7SEEDS合わせのレポしようと思ったけど写真大量過ぎて選べんかったww
あの量をまとめてくれた葉輔さんマジ神過ぎる\(^o^)/
主催者の鏡だよ…!
私主催のときこんなことしたことn←
データ昨日すべて頂きました^^
皆様ありがとうございます…!
写真見てるだけでやっぱたぎるのう!
そして漫画を引っ張り出し読み返すという7SEEDSループwww
そしてレポできない\(^o^)/
明日こそは…!!!

この前のイースターレポの日記…ひどいねww
携帯でコメントの返事しようと思ったんやけど
長すぎてスクロールくそ時間かかった\(^o^)/
今まででいちばん長いレポな気がする^^
長すぎてカイブで1700文字オーバーですwwて言われた←
まさか携帯でこの前の日記最後まで見てくれた方ありがとうございます…!
てかすみません(゜∇゜)
手が疲れましたよね\(^o^)/
レポって難しい^^

全然関係ないですが。
写真はガラスの靴で販売しているピグレットのピアスとネックレスです!
そよ子の今後の参考になれば、と!
ピグレットだから参考にならんとか言うなよww
超可愛いんだよ^^
値段は約2800円です多分
私ティガーもプーも買うと決めたよ…!
これ付けたいのに中々プー系統の服ないから付けれん(ノ△T)
何故ストアのプーさんTシャツ灰色なんですか?
脇汗(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ティガームービー見た。
まじごうきゅうなんだあれ。
すてきすてきすてき
るーるーるーるー


ルーかわうぃーね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


また感想文書きます^^
ピグレットムービーとティガームービーDVD欲しい!
最後の展開マジぱねぇwww
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
*ダメ管理人*

苺咲(めいさ)

Author:苺咲(めいさ)
只今絶賛ネギま中。
三度の飯より楓が好き。
ネギま以外ではマイナー萌え^^
今は天空の難破船のせいでコナンに萌えていたり…
アイマス2にwktkしたり、種村作品いいなーwって再確認したり^^
コスプレ狂でつ。
名古屋周辺イベに出没。
たまに遠征有。
こっぷれ以外ではディズニー行くのが趣味!
トイ・ストーリーのウッディを愛して病まないw
ウッディ厨の痛い子です^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
*熱烈プレイ中*
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。