10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お引越しな訳です^^




この度写メ日記にするこに致しました^^
更新頻度けっこう高め!
って最初に言っておけば頑張れる気がする←

http://www.alfoo.org/diary49/meisa1122/


カテゴリ : 【未分類
| top↑

疲れた体をほどく例のアレください(^q^)




明日イベントだぜーーーー
刈谷だよ刈谷!なーんか久々じゃん刈谷って思ったけど
1ヶ月前に行ったか\(^o^)/
また黒バスだぜーーーいえーーーー!
あ、前半はワーキングしてくるよわんわん!
しかし衣装が糞の中の糞すぎて・・・
エプロンぱっつぱつなんですけど(^q^)
でぶが悪い!もっと自分の体系を受け止めろよなwww
まず痩せろよぉおおおおお

後半は黒バス!ゆずむっくぅううううううん
に、でれっでれの変態室ちんしてくるよwww
お菓子を与えてくるよ・・・!wwww
しかし私の室ちんマジないわ(゜∇゜)
ただの鬼太郎がそこにいた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いつも言ってるけど顔を削りたい(割と本気)
しかし本気で実行するのはお金がかかりすぎますね
そうか年末ジャンボにすべてをかければいいのですね?ww

あーあーあーテンション高くお送りしてますが、
仕事に対して私は大層お怒りですぞ・・・!
なんかイベント前日の仕事ってどうして何かが起こるわけ?
なんなのなんなのこの法則!
明日イベントなんだったら、このくらいの仕打ち耐えられるだろうこの野郎ってことですかね
しかし疲れたよねー・・・イベの準備が昨日終わってたからまだ良かったけどな(^q^)
1時間以上の残業で残業代つかないのまじ糞やし
冬場が忙しい店なのに人件費もっと削減しろとか
え、なに売らせる気ないの?ほんと本社の人間まじいっぺん店来て働けや
あーーーー腹立つ!!この会社の方針には結構ハァ?て思うとこあったけど
さすがに今回はキレそうである。
他のスタッフが辞めたい~って言ってるときもちょっと揺らいだりはしたけど。
本気で辞めたいと思うことはなくて。
今まで働いた仕事の中でいちばん楽しくって絶対自分に合ってると思ってるから。
お客さんにも好かれてる自信もそこそこあるし(このうぬぼれ野郎ww
しかし会社の方針が気に食わんなー
なのにもうすぐ上の立場とか・・・あぁ悩むげ。
しかしもうやるしかない。だって好きな事を仕事に選んだんだもん!

んで少し落ち込みながら今日仕事やってたんやけど忙しさのあまりそんなこと途中から忘れてたんやけど。
夜に常連さんが来ていつも通り接客してさよ~なら~な流れやったけど
少しミスをしてしまって・・・
私が確認しなかったのが悪いんだろうが・・・
他のスタッフがノートに書いてくれなかったのがそもそもの原因/(^0^)\
ほうれんそうまじ頼む・・・!報告の段階からできてないぞおいwww
ほんとやりきれない怒り・・・!優しいお客さんだからいいかもだけど・・・
この人キレたら怖いんだぞ!私見たことないけど(゜∇゜)
明日電話でもっかい詫びいれよう・・・
あぁこれで誰かの尻拭い的なの何回目やねん
ん?待て、私おんなじスタッフさんのミスの尻拭いばっかしてねwww
今気付いたわ(゜∇゜)まじしっかりしてもらうようメールしとこ
あぁ上の立場になったらこんなんもっと増えるよね
私短気だから怒らない自信がないぞwwww

しかし春に入った新しいスタッフが若くていい子で可愛くって(*´Д`)
まじ癒される\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最近の若い子ってしっかりしてんのね^^
その落ち着き見習おうではないか・・・!
常に落ち着きがないことで定評な苺咲ですぞwwww

あーーーーーーーーーまじがんばろ!
なんか仕事以外でも頑張ることあるからちょっと頭がキャパオーバーなんですが
まぁ人生楽しんだもん勝ちって某有名キャラが言ってたもんね^^
俺がんばるよ\(^o^)/衣装が若干修羅場でも気にしないwww
ちょっと仕事、コス、プライベートの予定がかつかつになってきて・・・嬉しいんですが
それとともに付きまとうのは金がないwwww
安定の台詞ですねいつもお世話になります

121026_0147~01
そえば明日のダブルエース合わせのお菓子調達のためにスーパー行ったらね
黒バスのパズルガムがあってwww
黒緑と黒青(私の中で黒子様は攻めになってきておる)がラス1で!
よっしゃぁあああてレジ行ったらいつもならふっつーにレジされるのに
こんなときに限っておばちゃんがパズルガム見て
「これはな~に?(にまにま)」
て聞いてきて(゜∇゜)となった訳ですよ、頭フリーズしながら
「えーーー・・・パズルのようなガムですな」
どないやねんwww
「最近これ人気やね~」て言われたしwwwwやっぱりかw
しかしビックリしたぜおばちゃんよ・・・黒バス人気パない(^q^)
真ちゃん好き!(まじどさくさだな
でも高尾くんも好きなの選べない!(お前が爆発


はいまた日記ながーーーーい!
しかも6日以降書いてないんかい/(^0^)\
鈴悟しゃんに便乗して私もリアタイ始めたい・・・!
私写メ撮るだけとって日記書かんもんww
まぁでもきっといつかいつか詐欺になることは目に見えておる^^

121024_0039~01
もういい時間すぎるな寝るか!
しかし最近一緒に寝てる犬のいびきと寝息が煩くて・・・
これ結構な悩みだったりする←
あぁチシャ猫の服可愛い!写真だけ撮って速攻脱がせたけどw
何故買ったしwwww
後ろにちまっと写ってるテツヤ2号と今日も寝るぜーーー
中々いい感じのサイズなので抱き枕にオススメでござる^^


明日ってか今日楽しみだなん!白ちゃんとまおに会える!いえい!
黒バストーークするぜ(^q^)でへでへ
関係ないけど宮地×苺咲の薄い本がほしいです←
高緑は勝手に爆発、宮地さんは俺の旦那www
しかし高緑←宮も好きすぎて(*´Д`)
葉宮ももっと増えろぉおおおおい!
あかん荒ぶりそう、寝る!


カテゴリ : 【未分類
| top↑

た か み ど の ひ !




いっやふうううふうううううう!!!
やってきました高緑の日ぃいいいい!!!!
きっと支部は荒ぶってますな楽しみですな
私はだからと言っていつも通り高緑に万歳\(^o^)/
って叫んでるだけですけどねっ

んでもって7日は高緑合わせだからね(*´Д`)
黒バスのこっぷれちまちましてるけど高緑合わせ初だわ\(^o^)/
てか私黒子の方がやってね!?あれ?(^q^)
とりま7日の準備はほぼ終わった!
明日は仕事終わってべろんべろんで帰ってくるからなんもしたくないのだよ

なんか日記に色々書きたいことあったんやけど
色々ありすぎて…まずデュエソンのことだけでポエム書けるわwwww
あいりすぺくちゅーーーーーーーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
愛すべき 我 が エースなのだよ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
あ、もうテンションふりきるのでやめますねwww

デュエソン発売日は仕事で、しかも18時半終わりっていうなんとも微妙な時間で。
帰宅して19時過ぎ。うーん微妙な時間…
しかしメイト閉店まで時間があるな、さぁ行こうホトトギス。
ってな訳でチャリでメイトまで行って購入してきましたよ^^
しかもメイトの着く寸前のポッポロード(ハト大量発生通り)で左腕にうんこ落とされて((((;゜Д゜)))
まじ災難だったwww長袖着てたから服脱げたから良かったけど。
いやよくねーよ!おのれポッポロード!まじでポッポ肌になったぞこらw

まぁでもこれでうんがついたから、黒バスのフォトコレクション1冊買ってみっか!
て思って買ったけどうまくいかんね黒子でした(^q^)
人生甘くないwwwwもっと人事尽くせだな。
そして後日箱買いしたという。まじ人事尽くしたぜ^^
ほんとは2枚おんなじキャラのフォトなのに高緑同士にしてやった
更に人事を尽くした結果( ^ω^)めいさはもうダメである^^



まぁついてないときも多々あったけどなんとか元気ー!
こっぷれができるもんねー!
あんまり考えずに予定入れてたけど何気に3週連続でイベント行く感じだ^^
嬉しい限りだね(o^∀^o)
23日はまおに誘われてキセキ+黒子合わせに参加してきたお^^
私黒子っていう大変おいしいポジでした(^q^)この豚め自重しろ!

IMGP93692.jpg

囲まれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
キセキのみんながガチすぎて(^q^)prprprpr

IMGP94092.jpg

反省会いちばん気に入ってるんですけどwwww
赤司様の言うことはー?
\(^o^)/ぜったーい\(^o^)/

30日は久々の里美さんとポケモン合わせしてきたぁあああ
久々とは思えない程、終始喋ってた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ヒュウ兄様ハァハァハァハァいけめんいけめんいけめん
もう自分のキョウヘイが残念すぎて・・・まだなんか強い
キョウヘイくんはもっと天使のように可愛い顔面のはずなのに・・・!
リベンジしたいェ(´・д・`)
0132.jpg


30日台風直撃だって言ってんのに2人で場所会議のメールはするものの
中止という結論は全く考えてない私達さすがwww
身の危険<こすぷれ
でも以外に会場行ったら人おってビックリやったよ!
さすがにみんなお早い帰宅だったけどね^^
うちらも17時過ぎには会場出たし^^
ほんと台風タイミング自重(^q^)


今日はお休みだったから名古屋行ってきたー姉と!
カバン買えてからhshs
岐阜帰ってモレラも行った!
リニューアル後初めてやったけど中々良かったぞ^^
しかし驚きの金のなさに何も買えんかった(´;ω;`) くっ
給料出たら・・・欲しいのありすぎてやばい
こっぷれももっとしたいのに…!
こうやってコス意欲が出てきたのに仕事が忙しくなるというね…
土日が月に何回休めるのやら(´・д・`)
あぁ・・・自分が上の立場になるまでの時間は少しでも多くイベント行きたいいいいいい
チャリア充したいです(^q^)

黒バス以外のジャンルは色々製作しなあかんですぐできんしな(´・д・`)
でもグルグルが連載再開と聞いてめっちゃやりたくなってきた
勇者様のかっこいいポーズカメコりたい(^q^)
あぁほんとグルグル好きやったククリは俺の嫁\(^o^)/
真ちゃんは高尾の嫁\(^o^)/あ、関係ないですねwwwww


よし、7日の荷物をすべて詰めきったらもう寝る!
前に荒ぶっている支部を覗きに行こうかwパジャマでおじゃま!


カテゴリ : 【未分類
| top↑

心の裏側をくすぐられてるような




私一体いつまで高緑サイザ聴いてんですかねwwww
もう好きすぎるよーーーーー
お揃いパーカーとジーパンの威力
ってかこの曲自体聴くと元気になるよね、て話。
高緑の新作のパンダヒーローできたらしく見たけどやっぱハッピーシンセザイザが好きすぎて卒業できん
ほんとーーーーーにいい曲!ハマるの安定の遅さ!
だからボカロって辞められない!
いい曲どんだけあんのーーーいつも元気をありがとう!

うん、ちょっと木金まじで鬱ってました(´;ω;`)
もうヤダヤダ症候群でした。
仕事もプライベートもドドドっとなんか変な波が訪れてました
どんだけ気を使えばいいんですかね。まじ辛ぁ
んで売り上げ低迷なう。なまま私上に上がってもまじ困るかんね
てか潰れたらどうしよ…もうプレッシャーに激弱な私は…
どこに私の心休まる場所が…
そうか安定のpixivですね(*´Д`)まじお世話になる
そうか安定のニコ動ですね(*´Д`)まじいつもすみません

もう頭ん中でぐちゃぐちゃですぐイライラして自分最低だもうバカバカ
ほんと久々に人生という道に迷いそうです
自分まじ糞すぎて(´;ω;`)
あーー色んな人にやな思いさせてるほんとごめんなさい(ノД`;)

とりあえず!今後の人生占って頂こうと思って来週姉と占い行ってくるよ!笑
なんでやねーーーんって感じやけど前々から興味あったし
後押ししてくれる言葉を頂けるだけでなんか頑張れそ!
ついでに恋愛運も見てもらってくるぜwwww


んで今日むっちゃ忙しかったおかげで疲れたけど元気出てきた!
ほんと売り上げとれないと凹むから今日は疲れたけどるん!てなった^^
やし明日イベント!テンション上げてくぜーーーーー

けど私の黒子まじ強ぇええええぇええ\(^o^)/
メイクしてみたけど儚さとはなんでしょうか?
やばいやばいやばい
黒バスにハマった当初はキセキ黒好きやったけど
今は僕の光ハァハァな黒子くんしか妄想できない(^q^)
僕のキセキ(^q^)(^q^)(^q^)でイケメンな黒子様になってるよ私の妄想で!
あーーー困った!誰か明日だけ顔かえてくれwww
せめて垂れ目に…!
自分のつり目には困ったものです(゜∇゜)
なので高尾は顔的にも性格的にもほんとやりやすい^^

でも明日はキセキの影になってくるからいいか!
ミスディレはステーーーータス!
5人の写真をハァハァしながら撮る!楽しみ( ^ω^)
キセキが好きすぎてもうダメだぁあああああ

黄瀬くん最近まで(笑)だったけど(今でも時々そうですがwww)黄黒ソング聴いてたらあれ?なんか普通に感動してきたぞ
なかなか彼イケメンじゃないか?www
て思いながら昨日アニメ見たらイケメンでした^^^^

120922_2324~01

アニメ・・・ED…ネタバレで知ってたけど
いざ見たらまじやばいねえwwwwwwww
光サンド!高尾ぉおおおお可愛いぃいいいいいい
ここでカチューシャきたこれぇええええ
公式様信じてた信じてた!多分白っぽい感じだよね?
水色に見えなくもない…けど合宿カチューシャは漫画は白だったはず!
あーあーあー高尾が好きだと叫びたい。
ゼッケンの布も買ったのでいつか作ろう
でもあのダサいバスケットボールの文字が見えなくなっちゃうねwww
後ろで黙々シュート練してる真ちゃんくっそ可愛い
この衣装も私作ってあげるから誰かやってくれwwwお願いしますww
あやうくこの前ユニクロでアズキ色パンツ買うところだったんだけど\(^o^)/
パンツだけならきっと使えるはず…!

120922_0032~01

帝光ユニはギリギリで冷や冷やしたけど金曜に届きました!
あぁ良かった( ^ω^)
作り綺麗すぎて引くわwwwww
ウィッグは直前しかやらない安定の私^^
黒子ウィッグほんとむずいね…正解分かんないよ…
まず私の顔が不正解。


てことでー明日は刈谷なのです^^
ユニ寒いかな?室内だからだいじょぶか!
今から就寝といきたいところですが最近寝付きも悪ければ寝てもスッキリしないから心配(´;ω;`)
疲れてるからきっと大丈夫だな今日は^^
でも明日イベントわくわくなのできっと寝れんwwww
最近部屋を真っ暗にして寝れるようになったから大丈夫かな!
今まで怖くて(おい25歳)部屋真っ暗にできんかったんよー
でももう犬がいるから大丈夫なのだよ!
犬いなかったらオレンジ色の光に速攻戻しますwww

とにかく一つ問題を克服できました^^
次はあんこ克服です^^
そろそろシーズンになってくるしな!がんばんべ!


カテゴリ : 【未分類
| top↑

いべんと月刊!序盤戦( ^ω^)




わーーーーーーー超ねむい!www
今日という日を料理に費やした/(^0^)\
もったいない!
衣装とかは作り終わったけど小物系がまだまだ残っておるのに!
やることまだまだいっぱいあるのにぃいいい
私の今日を返しておくれ…!
しかし今から行動にはうつさない、安定のマダオwwww
マダオの鏡だね!(`・ω・)

9月ね!2日はイベント行ってきたじぇーーーーい^^
柚ゑとね!前半はさんぽ部でニンニンしてきた!
撮ってるときは暑いー身動きとり辛いまじ脱ぎたいーーー
って言ってたけど3ショ写真見るとやっぱたぎるねwねw
ダッテサンポブガスキダカラ\(^o^)/
sIMG_33822.jpg


後半はフリーだったので高尾氏してきました^^
私じゃ全然HSKにはなれないだよ(^q^)
パーカーはある意味ハイスペック…
あのセンスはまじで…ある意味…ねぇ?www
結構突発的に思いついて、やろう!ってなったのでwww
ウィッグも家にあるのでなんとかしようと思ったけど
やっぱ長さ足りん気にくわん!!ので買い直した!黒子のも一緒に!
10月の合わせんときはもっと頑張る(`・ω・)
しかし顔のでかさと丸さがとどまることを知らない(´;ω;`)
顔削りたいよう…!あぁ昔の顔の大きさに戻りたい…小学生くらいの
sIMG_35482.jpg


後半はラキさんとキトさんの紫赤のカメコさせて頂いた…!
色んな意味で熱かったwwww
紫赤可愛いよねゼーハーゼーハー
●RECしたかった(*´Д`)
ラキさん安定の赤髪wwwwまじ似合う!踏んでください!
ラキさん2度目ましてなのにそんな感じしなかったwww
え、私達前世かなんかで1度会ってますか?www
キトさん初めましてなのに話しやすかったぁあああ
ココに!ココに!妖精がいるよ(^q^)
まずむっくんが似合うことがまじ凄い…!
そして真ちゃんの名刺を催促する私まじ安定wwww
あーほんと幸せなふわふわ時間でした^^
ほんとありがとうございました…!
図々しく写メも撮ったよwめいぺろw
120902_1654~01



そして柚理にもゑりんぎにも黒バスをゴリ押すというねwww
みんなもっともっとハマれーーーー
最近3人で合わせするならって考えまくって寝れません
2人とか4人とかなら結構思いつくのに3人むずいぃいいいいい
個人的に高緑+宮地てんぱいwwがスーパー嬉しいわけなのですが
絶対やってくれそうにありません(´;ω;`)
ただのめい得wwww
次にようやく搾り出せたのが21話のEDの伊黒黄
しかし伊月てんぱいのアウェー感wwww
もっこめい得でいくと帝光の和菓子組(*´Д`)
これ最高のめい得ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
てかもうこれ私カメコしたい(^q^)
こんなことばっか考えてる私の脳内なう。


そして最近ついにまさかの高尾と結婚する夢見た!
私とな/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
なんで私とやねぇーーーーーーーーーーーん
どんな天変地異が起きて真ちゃん<私の方程式になったんだHSK
家族も家族で高尾って苗字いいね!今の名前に合うよ!
って大絶賛してくれたわりに、結婚式当日にみんな遅刻するっていうねw
おいwwwさすが夢\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次は是非夢の中で高緑の結婚式に立会いたいです^^
現実はあと1年待たないとあかんもんね!17歳になるまで私待つわw


9月の次のイベントは23日のかりーやーだよ^^
まおとまお友さん達のキセキだよ全員集合合わせにお邪魔しに行くよ
●RECの準備は任せたまえ(`・ω・)
今から胸の動悸がおさまりません…!助けて真ちゃん先生!
んで、30日は公会堂でポケモーーーーーン!してくる^^
わーいわーい!お外でヒュウとらぶらぶしてくる!
後半はリア充できるといいな^^
まず私は準備全部終わらせろって話ですね^^
キョウヘイもチェレンもウィッグめんどいよぉおおおお!でもやる!


そして10月も何気に3回イベントに行くよ^^わーいわーい
そのうち2回が高緑合わせだと…!まじ脳内シャララやwww
楽しみすぎて毛根心配…生きろ俺の毛根\(^o^)/
来年からどうなるか分からんから今を生きるww
カッコイイこと言ったなオイwww


全然関係ないけど、今日料理作りながらBGMとしてハリポタ流してたら
いつの間にか号泣してた\(^o^)/
あれBGMチガウ!映画や!
私は双子が好きすぎる傾向にあるので死の秘宝の後編は見れないので
今日は賢者の石!本とにね双子がね隣り同士にいるだけで泣けて泣けて
双子のこと抜きにしても賢者の石はやっぱり泣けるね
クィデッチとかロンのチェスシーンとかネビルに10点のくだりとかね
あぁ素晴らしい…!やっぱり死ぬまでにハリポタはこっぷれしたいな…!

そしてハリポタを急に見たくなったのは理由がありまして
pixivで大好きな絵描きさんが黒バスでハリポタパロを描いてて
それがチョーーーーー萌えるじゃんねwwww
たwまwらwんw
便乗してね、勝手に妄想してたらにやにやとまんねwww
クィディッチ高緑いいよまじ可愛いよ
こっから私の勝手妄想wwww
真ちゃんはチェイサーで「俺のクアッフルは絶対落ちん」
って無駄にやっぱり高いシュートwww
高尾はやっぱり持ち前のホークアイでシーカーかなぁ…て思ったけど
あえてビーターにして真ちゃんをブラッジャーから守ってればいいよ
まさにホーク愛ですな!しかし彼等は他寮なので、
敵チームのチェイサー守りまくってた高尾は後でキャプテンにくっそ叱られるwww
だって真ちゃんの綺麗な顔に当たったらどうすんだよ!(彼の言い分です
こんなクィディッチ高緑ください←

あぁ私の脳内楽しいねこれが世に言う現実逃避www
でもね、ちょっと精神がヤバイときにいっつも私何かにハマってて
前色々あってかなり落ち込んでたときはサブマス、んで今は高緑
ほんとにいい精神安定剤を見つけたよ
高尾と緑間が出会えたこと本当に良かったと思ってるけどそれ以上に私が貴方達に出会えてよかったです!
大好きです結婚してください!おまえらが!

まっ、色々あったけどもう覚悟決めましたっと!
関係ないけど明日非難訓練だぜwwwwわーぉ!
雨なら中止なのに晴れっぽいじゃーーーーーーーーんばか!
早起きせななので就寝します(´;ω;`)
明日から本気出す(`・ω・)タブンネwwww


カテゴリ : 【未分類
| top↑

驚きのダサさ(`・ω・)




120901_2319~01
とりま用意すべて終えて、あとは行く直前に高尾くんのウィッグ入れておっけー!
まじで衣装が驚きのダサさをはなっておりますwww
秀徳コンビはママブランドでいいじゃなーーーい\(^o^)/
緑のパーカーに黄色パンツを合わせる勇気!
そしてそれを着る勇気!乙!
せめて靴だけはちょっと可愛くしたげたwwww
足元出てないから捏造(^q^)
しかしもう暫くすればEDカードで見れる気がするんだ…うん
関東の方は確か今日の深夜だよねアニメ
羨ましくなんかないんだからね(´;ω;`)

えー全然関係ごぜーやせんが、あんだけ楽しみにしてたアニメの合宿のターン
萌えと不完全燃焼が混じり合いプラマイ0なテンションになりました
もちろん高緑公式入浴シーンあざーすを楽しみにしてたわけですよ
うん、そこは文句ない。真ちゃん眼鏡とったら更に美人分かってたし乙!
おれ、実はあそこにいたアヒルなんだ
てピクシブのタグにあってクソワロタwwww
うん、おれはあのライオンだったぜ←

でも私入浴の次に楽しみにしてたの高尾のカチューシャだってんですけどぉおおおおお
最初の、げぇっボッロー…て言って大坪さんに叱られるの見たかったんですけどぉおおお
それ以上にカチューシャ高尾見たかったんですけど(2回目
行き成り出鼻くじかれてまじショック
出鼻と言えば!
私木吉さんの台詞の中で、もしかしたらいるかもしんねーぜ、まっくろくろすけが!がいっちばん好きなんですけど←
数ある台詞の中でこれいちばんとかちょwwwて感じだけど
この台詞のおかげで木吉てんぱいが大好きになったのね。
だからカットされててまじショック(゜∇゜)

あーあと高緑の、あー笑ったーとかいまいましい~とかのくだりもなかったなコンニャロ
あぁああああぁああなんかアニメの高尾の台詞のカットっぷりが逆に清清しくなってきたぞwww
てか期待しすぎたもっと軽い気持ちで見よう←
しかしこの合宿は軽い気持ちとかむーりーでーしょー

あぁ次回は高尾くんの鼻歌やってくれますように…!
まじ頼む!公式に万歳したい!
あ、でも今回色々うぉおおおおってなったけど次回予告の高黒っぷりにテンション上がった!
次回予告で高尾が真ちゃんって言ったほわんわ~
まさかの小説ネタwww頂きましたwwww
高尾が真ちゃんと言うたびに苺咲という子が救われています。

120901_2242~01
あ、そえばノリでポチった帝光ワッペンとどいたー
まじでね、ノリって怖いねwwww
1000円?送料なし?えい!ポチ!みたいな?wwww
わーいわーい!
ワッペンどうすっかな~て思ってたのでありがたい!
黒子はいいとして…赤司様…封印しようと決めたけどどこかでこっそりするか
てか帝光制服だったら赤緑で将棋したいよおおおおごろんごろん
誰か…!しかし私赤司も真ちゃんも厳しい。そうかカメコしよう
誰かぁあああぁああぁあごろんごろん
赤緑かわいいよう幼馴染設定とかまじ円形脱毛症\(^o^)/
赤緑ください…!



なんか今日という日が色々あって私は疲れたのである
安定のテンションおかしい日記wwww
もう仕事ヤダよううう(ノД`;)えぐえぐ
チーフに電話で相談して1時間ぐらい喋ってたよう
色々ありすぎて訳分からん嘘が本当になりそうでgkbr
もしかしたら半年後くらいから私終了のお知らせ?
こわいこわいこわい!いや私ならできる!むりむりむり!
のくりかえしwwww
ぷぎゃーーーーて悩みながら帰り運転してたら
ランダムでかけてるBGMが狙い通りのDestiny→エース様に万歳になって
超元気出て、なんか私を応援してくれてる気がする(まじ勝手)て勘違いしてwww
まさかのエース様に万歳で泣くという流れ。
え、あの曲って真ちゃんへのラブソングであって私が泣く要素どこにあんの?wwww
て家着いて我に帰って自分に爆笑。疲れてたんですねゼロセブン
とりま全く結論出てないけど。明日楽しむ。これまじ正解。
暫くは全力こっぷれ!
先のことはゆっくり考えるー!つまり目を背けるwwwわはは!
うん、寝る!wwwwww


明日は刈谷なのです!ラグーナもあるみたいだから晴れたらイイネ( ^ω^)
きっと大丈夫であろう!
久々のネギま!と後半フリーで高尾のED私服ww指さして笑ってイイよwww


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
*ダメ管理人*

苺咲(めいさ)

Author:苺咲(めいさ)
只今絶賛ネギま中。
三度の飯より楓が好き。
ネギま以外ではマイナー萌え^^
今は天空の難破船のせいでコナンに萌えていたり…
アイマス2にwktkしたり、種村作品いいなーwって再確認したり^^
コスプレ狂でつ。
名古屋周辺イベに出没。
たまに遠征有。
こっぷれ以外ではディズニー行くのが趣味!
トイ・ストーリーのウッディを愛して病まないw
ウッディ厨の痛い子です^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
*熱烈プレイ中*
ブログ内検索
